日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

迷った末に買いました

以前、Amazonさんに「おすすめ」されていたものの躊躇していたDVDが
ありました。

ふしぎの海のナディア DVD-BOX I

ふしぎの海のナディア DVD-BOX I


何度か迷っていたのですが・・・・



結局買ってしまった私・・・・。
相変わらずな買い物依存症っぷりです。

もちろんVol.1で満足することはできませんから、

ふしぎの海のナディア DVD-BOX II

ふしぎの海のナディア DVD-BOX II

もちろんこちらあも予約済みです。
あまりみたいテレビもないから、これからゆっくり?
本日の休日はDVDの日となりそうです・・・。