日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

Nゲージをはじめてみました

仕事柄テレビを見ている時間が長い私。
別に見ていなくてもついているのでつい目に入ってくることも多いです。

そんな私に好奇心を与えてくれたのは
NHK「趣味悠々」で流れていた(たぶん再放送)鉄道模型の回。
なんか仕事をしながら眺めているうちに、
鉄道模型ってちょっと気になる・・・、と思った次第。

そんなことを考えているうちになんかドンドン気になってしまい
とうとうかっちゃいました。

早速あけて組み立てます。
とりあえず走らせてみたいので・・・。

なんか走らせているうちに写真を撮りたくなって・・・

「つばめ」はやっぱりかっこいいです。
でも・・・、なんかこれだけだと寂しくなってきました。
いろいろ買い足さないとな・・・。
せっかくなので、乗車経験のある車両から集めてみたいものです。
線路も立体交差とかさせてみたいなー・・・。

やばい、また出費の元が増えたような気がする・・・。