日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

出番な日の朝ごはん

休日の出番な日の朝ごはんは結構重視しています。
ずっと待機みたいなものなので、せめて食べ物ぐらいは・・・。

ということで、行きがけに東京駅で駅弁を買うことが多いのです。
先日は幸福弁当をいただきましたが、
本日買ってきたのは「東京弁当」

これを食べるのは2度目。
1回目は夏の日光日帰り旅
このときに「結構おいしかったなー」と思っていたので今回も購入することに。


中はこんな感じ。
幸福弁当と同じく「能書き」もはいっています。
個人的にお気に入りだったのは「きんぴらごぼう」

全体的に味付けが濃い目なので、ご飯が進みます。
まあ、このお弁当の場合はお野菜も多いのでそれでもよいかとは思いますが・・・。
考えてみれば、日ごろ朝食にこんなに食べないのでなんだか変な感じです。

おなかいっぱいになって眠くなってきたなー・・・・ 仕事中なのに。