日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

やっと余裕が

お仕事も昨夜の作業でなんとか最低限の義務は果たしましたので、
やっと余裕も出てきました。

余裕があれば、もう少しとも日本では思いましたが、
残念ながらこの仕事に行く方が毎年疲弊した理由がよくわかりました。

とはいえ、今日は同僚に連れられサンノゼのショッピングモールへ。
平日のわりに家族づれが多く驚きです。

アメリカの家族連れがどんな感じに買い物をしているのかを
人間観察がてらさせていただいているうちにうとうとと・・・。

寝不足が効いています。
今日は洗濯をして、夜は会食です。
それにしても現地の方、同僚にはお世話になりっぱなしです・・・。