日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

今日からお茶など

昨日、丸の内方面で探してみたものの、かえなかった
「会社でおいしくお茶を飲むマグ」
とはいえ、買えるまでずっとペットボトルのお茶を飲むのもどうかと思い
帰りに家の近くで買ってきました。

お茶を売っているお店にあったマグカップ的なものを
当座の道具とすることにしました。

まあ、金魚の絵柄を気に入ったということと
「お茶を飲んでいる」という気がするということもあるんですけどね。

一緒にそこで買ったお茶は「龍井茶
以前、中国に行ったときにもおみやげで買ったお茶です。
これはまだいいのですが、西湖龍井茶はたしか50グラム5000円ぐらい
していた気がします。

お金に余裕がある時にチャレンジしてみようと思います。

今日は早番なので朝イチからお茶飲んでます。
今日からはじめるエコという感じで・・・。