日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

冬晴れ、窓の外の風景に

朝起きて、窓の外をみたら、ちょうど朝日が昇ったところ。
部屋は西向きなので、朝日は見えないのですが、
横浜方面のビルに朝の光が当たり、金色に輝いています。

ふと目線をいつものように富士山に向けたら

富士山がとても綺麗にみえました。

こんな日はとても良い1日になりそうな予感です。
この家に越してきて幸せだとおもった瞬間です。
(って、このブログにも何回か書いていましたね・・・)

しかも今日は「月」も一緒に

(※写真の右上にある丸いものが月です 携帯でとったのでちょっと粗め)

なんかほんとうにいいことあるといいなー。