日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

しゃれた名前でなくストレートな名前にしよう

今日は午後イチから当番ということでお弁当にすることに。
いつもだと会社近くの地下にうっている唐揚げ弁当(600円ぐらい)にすることが多いのだが、
たまには違ったところも開拓してみようということで屋台が連なる某ビルの広場に。

数人が並んでいる屋台にあったのがローストビーフのお弁当。
屋台はしゃれた感じの名前(忘れました)にしていますが、これはローストビーフ弁当というのがふさわしい。
名前はストレートなほうが覚えやすいと思うんですよね。

値段も750円だったので、試してみることに。

もどってから冷えないうちに食べることにしました。

思った以上にローストビーフがのっています。
最初はボリュームがいまいちかもなーと思っていたのですが、
その思いは杞憂でした。
たべたらお腹いっぱいです。

今日は飲み会とかもないので、夜ご飯をたべるのはやめようと心に誓ったのでした。
また今度買いに行こうっと