日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

おいしい朝食が一番

京都旅行の翌日が早朝出番。
ちょっとしんどいですが仕方がないですね。
今日の朝食はベーグル。
でもいつもとはちょっと違ったりするんです。

今日食べるベーグルは京都旅行の際に行ってきた「ブラウニー ブレッドアンドベーグルズ」のプラックペッパー&チーズベーグル。
京都から大事に持ち帰ってきました(笑)
↓いちおう証拠写真

先日、教えてもらったお店なのですが、ちょうど私の見学ルート上にあるので、
まだベーグル売ってたらかってこようと思った次第。
だいぶなくなっていましたが、いくつか購入することができました。



今日の朝食製造前の状態です。
家からクリームチーズと生ハムなどを持参。
とても会社の机の上で食べる食事ではありませんね。
先輩には「なんかおしゃれな朝食だね」と言われてしまいました。
たぶんほめられたわけではないと思いますが・・・・。

さらに、野菜ジュースでバランスも考えてます。

↓食べる直前の状態

以前は「電子レンジが壊れて温められない」という悲劇を体験しましたが
さすがに約一ヶ月、ちゃんと新しいものにかわっていました。

モッチリしていておいしかったです。
やはり温かく、おいいい食事が一番
朝からおいしい食事で、1日がんばります!