日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

鶏天おろしぶっかけうどん@野らぼー

今日は日頃は忙しい会社の同僚とサクッとランチ。
忙しいのでなかなか一緒にランチもできません・・・。
(彼らに比べると私はまだまだ仕事する時間があります)

軽めというリクエストがあったので会社近くの野らぼーへ。
(気分が蕎麦ではなくうどんでした)

お店に入って気がついたのはなんかセットメニューが変わっていること。
まえは丼物+うどんというイメージだったのですが、
今はうどんメインのセットに様変わりしていました。

そんな中私が頼んだのが「鶏天おろしぶっかけうどん」
メニューを見てとても気になりました。

ちょっと待ってでてきたのがこれ。

鶏天(というか鶏の唐揚げ)はやわらかくて味もきちんとしていて美味しかったです。
うどんもここはいつもまともですので。

おろしぶっかけうどんを久しぶりに食べて気がついたのは
「こんなに醤油な感じだったっけ?」ということでしょうか。
思った以上に「濃い」味で・・・。

濃い味が好きな私としてはこれはアリでしたけど・・・。
食べないと味覚も忘れてしまいますね。