日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

勝った!

今夜は会社帰りにサッカー観戦。
前半から見にいっている後輩から「負けてます」メールが来て
ちょっとがっかりしつつも後半開始前にスタジアムに到着。

試合もなんともいえないのですが、
うまくかみ合っていない感じで、押されている状況。

しかし後半残り15分ぐらいから雰囲気が一変。
だんだん押し始めて、いいかんじになりつつありました。

そして・・・
谷口がしっかりきめてくれました。
2点も・・・。

川崎Fがなんとか勝利。
最初はどうなることかと思いましたが勝てばOKです。

個人的には都倉が入ってから空気が変わった気がします。
なんでだろう・・・。

ビールも飲まずに試合観戦をして、汗だくになっていたので、
帰りに後輩と肉食いに行きました。

また太りそうです・・・。