日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

人の流れがいつもより

少ないです、明らかに。
我が家の隣には結構な数のオフィスビルが建っており、
朝出勤するときには駅から出てくる人の流れを逆行するという
とくに雨の日にはしんどい作業が待っています。

しかし、今朝は・・・
いつもより明らかに少ない。
メーカー系の企業が多く入っているせいかしっかりお盆休みがあるようです。
通勤はしやすいですが、なんだかなぁと思ってしまうのも人の心でして・・・。

とりあえず金曜日は休みにしたので、
週末楽しみたいと思います