日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

オリンピックも残り少なくなりましたが・・・

陸上男子400メートルリレーの銅メダルはすごいですね。
リアルタイムでは見られなかったのですが(飲んでいたので・・・)
早朝、会社で何度も見ることができました。

ジャマイカの強さは圧倒的ですが、それ以外は横一線。
最後かわされたけど、トラック競技で日本がメダルを獲得するとは
思いませんでした。

記事などを見るとリレーにかけていたとのこと。
やはりこの真摯さはすばらしいです。

どこぞの団体競技の選手(野球と男子サッカーですよ)に学んでいただきたいものです。
どっちも「プロ」なのにね・・・。

「プロ」ってなんなのでしょうか・・・・。

あれ?仕事に集中していない・・・、だって土曜日なんだもん。