日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

雨をしのぐ

昨日、飲みに行った帰り、
住んでいるマンションのエントランスの横に目線を向けたら
最近このマンションに滞在中の珍客達が固まっていました。


(※あまり近づけないのと、ガラス越しなどの要素でダメダメ写真ですが・・・)

外は大雨で彼らにとって決して楽ではない環境。
実は昼間元気そうなところも見ていたので気になっていました。


いい感じに雨をしのげるところを見つけたみたいで一安心です。

みんなで固まって暖をとっている感じ。
ちゃんと動いていて元気そうで何よりでした。

今日はいい天気になればいいのに・・・。