日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

体重管理が

最近ちょっといい加減になっています(^_^;)
まあ、激太りしているわけではないのですが、
気を遣わないとすぐに1キロぐらい増えてしまうので、
無理しない程度にちょっと管理強化に努めたいと思います。





来週から・・・。



だって、今日は友人と飲むし(飲むときには気にしたくない)、
明日も食べる予定だし(お祝いみたいなもんだから食べるのを気にしたくない)、
土日は出張で食べ物のおいしいところに行くし・・・(せっかく土日をつぶしていく仕事だから気にしたくない)




今週は無理です。
ホントに。
戻せる程度に太ってきます(苦笑)