日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

恒例の「牛」さんが今年もやってきました。

朝東京駅から大手町駅までを歩いていると・・・

そこかしこに「牛」さんが鎮座していました。
昨日の夜通ったときにはなかったと思うので、夜中のうちに設置したのでしょうか?

毎年恒例(だったと記憶しているのですが・・・)の「カウパレード」(公式サイト)です。

毎年私のつとめる会社の前にも1頭来ていた記憶があります。
自分の会社の前のものを乗せるのはやめときました。

ということで近所のサンケイビルにひっそりと鎮座していた派手な「牛」さんを1枚。

なんかちょっと異様に感じるのもいますけど、
個人的にはアートが町中にあふれることは嫌いではないです。

大手町ビルのところには佐藤可士和さんのがあったなぁ・・・。
毎年自分の行動範囲の「牛」さんしか見ていないので、
たまには他のところにも足をのばしてみようかなぁなんて思いました。