日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

食べ過ぎ

今日は会社の先輩同僚とゆっくりランチをいただくことになりました。
先輩に連れられていったところが「柿安三尺三寸箸」
うちの近くにもあって結構混雑しているところだなぁと思っていましたが
実はいったことなかったので・・・。

こういうビュッフェスタイルのお店ではついつい欲張ってとりすぎるところが悪いところ
(あくまで個人の問題なのですけどね・・・)

案の定、今回もいろいろとりすぎました(^^;)
2回目の唐揚げは今でも余計だったと後悔しきり。

でも甘いものは別腹ということで結構いろんな甘いものいただきました。
日比谷シャンテのなかのこのお店は結構ゆったりとしていて
落ち着きます。

周りは心なしか「マダム」が多め。
先輩は予約をしておいてくれたのですが、
そもそもこういうところが「予約できる」とは知りませんでした。
ランチをゆっくり食べるにはいい感じです。

食べ過ぎてたぶん軽くリバウンドしているであろうことはちょっとした秘密です(苦笑)
今週末はダイエットだ!