日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

久しぶり

仕事の都合で久しぶりに「完徹」しました。
月曜日(祝日)の午後出勤して、いろいろあったために朝7時まで会社に。
出社した人にとりあえずの業務引継をして、一度帰宅。
家に7時半について・・・。

いつもだったらここで午前中半休をとってと思うのだが、
火曜日は打ち合わせがあった(と思っていた)ので、
風呂に入って着替えて
(来客予定がなかったので、ジーンズにシャツとジャケットという軽装で)
すぐに会社に戻ったところ、その打ち合わせの日程を私が間違えていて・・・。

だからといって帰ることもできないので、
午後の打ち合わせまでひたすら作業を続けて、
終わったらすぐに家に帰りました。

そのあとはひたすら寝て・・・。
今日もなんか時差ぼけみたいな感じでした。

うーん、もうしばらくはこういうことはしたくないものです。