日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

気になること

NTTDoCoMoの新キャラクターに「劇団ひとり」がいるのを見て気になることが1つ。
iphoneはどうしたんだろう・・・。
秋の特番とかで何回か出していたのをみたんですが・・・。

電車の広告をみるとよりによって「プロ」シリーズのキャラクターっぽい。
まさにiphoneと同じ市場・・・。(本当は違うけど・・・)

普通、解約するよね・・・。
どうしていないのかなぁ・・・。

2台目ですっていってもそれも普通DoCoMoにするよねぇ〜

以上気になることでした。