日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

「ROOKIES」と「重力ピエロ」を見る

今日は1日時間があったので、
(昨日もあったんですが、昨日は疲れをとるのが精一杯)
109シネマズで映画を見に行くことに。

みたいものを考えていたら2本見ることに。
選んだのは
「重力ピエロ」と「ROOKIES」

重力ピエロは原作を読んでいて好きだったのと
どういう感じに映像化されるかが気になったので・・・。

中身は凄く重い部分があるのにのに、それをあんな感じに映像化できるのがよかったです。
私は好きですね。

主人公はイメージ通り。
個人的には「夏子」さんにはまってました。

原作読んでるけど泣いちゃいました。

しばらく時間が空いて2本目が「ROOKIES」

これはドラマを見てはまって、コミックみてはまって
待っていました、映画化を。

直前のTBSでの過剰露出はとても気になっていましたが、
映画は良かったです。
なにか1つのことに燃えるってかっこいいですね。
自分がそういう青春時代をおくっていなかったので、
あこがれを含めてああいうのは見てしまいます。

ニコガクメンバー みんなかっこいいなぁ・・・。
ウルウルしながら見てました。
さらにコミックを見て、泣こうと思います。

2本ともお客さんいっぱいでした。
やっぱり映画は映画館でみるのがいいなぁ・・。