日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-07

  1. 明朝6時すぎには会社で仕事をしていないといけない私、台風が大丈夫か心配なので、いつもより少し早めに起きる予定です。だいた4時すぎだったり・・・・。うーん、こんな時はめんどうだ・・・・。朝の睡眠時間10分は1時間匹敵するのだ
  2. 勝利したみたいでよかったです。会議でモバフロのメールだけが頼りでした・・・・。
  3. 外出先に傘忘れたぁ〜
  4. 今日は例の中断の続き。会社に居ること確定なのですが、スカパー見られるテレビあるかなぁ・・・。
  5. 東海道線が大幅遅れ。しかも横須賀線の影響って。納得いかないなあ。味気ないけどホームドアをつけて欲しい

Powered by t2b