日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-11

  1. @marukobashi 駐輪禁止地区のものであれば撤去当然ですよね。それでも止めるかどうかを決めるのがリスクマネジメント(笑)それにしてもセンセイは自分の不利益には過敏に反応されるんでしょうかね・・・
  2. キンドルがなんかほしくなってきた・・・。amazonがおすすめするからだぁ〜
  3. どうした浦和 RT@eurofootball: 松本山雅FC、浦和破り3回戦へ=天皇杯サッカー http://efj.platenes.com/entry/63735/
  4. RT@igi: Browsing: Twitterにおける池田信夫への罵詈雑言が酷すぎる件 http://bit.ly/2YnDvM
  5. 川崎大勝したみたいだけど内容はどんな感じだったのかなあ。
  6. 天皇杯見に行きたかったけど、予定があるので・・・・。中継とかしてるわけないよな・・・。

Powered by t2b