日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-10-23

  1. 書いた人はAKBネタよくかいていますね・・・。それとも書かされているのか、よくわかりませんが・・・。
  2. 日刊サイゾーどの、筑波大学はたしか「茨城県」にあった気がしますが・・・。U字工事が「茨城の侵略だ」とお怒りになるぞ(笑)http://bit.ly/GDIIO
  3. とくだね の7のデモは結果的に営業妨害に近いことに。 生放送デモは結構うまく行かないことが多い気がする。

Powered by t2b