日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-11-15

  1. 帰宅して、なぜか録画できてた天皇杯をいまから鑑賞。そっか、レコーダーに「川崎フロンターレ」って登録しているからか・・。
  2. @shojiot インテルはいってるiMacですよ。
  3. 用事終了なう。天皇杯の結果はモバフロで知る。夜テレビ見ないと
  4. 調布なう。駅前はあまり見たくないモノが。
  5. 京王稲田堤で急行に間にあった。
  6. 南武線なう。今日は千歳烏山に用があって行く。何年ぶりだろう?
  7. @shojiot 結局買いにいけず今日に至ってます。今夜ビックカメラ行ってこよう。
  8. @hrkMBL 私はタイガーだからパッケージじゃないといけなかったぽいけど。

Powered by t2b