日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-16

  1. あっという間に午前中終了
  2. 今日は起きるのが辛かった。
  3. 最近目覚ましのアプリ使ってますが、目覚まし機能より睡眠分析見るほうが楽しい。どうやって判定してるの?
  4. RT@hatano 問題はフロントが万が一のケースを考えて次の監督をリストアップしてるかどうかかもしれませんな。なかなか関さん以上の監督は簡単には見つからないでしょ、と思うわけだけど…。
  5. 明日からチキンタツタ復活するんだった。食べなきゃ。これ次はいつまでやってくれるんだろう・・・
  6. ふう、そろそろ寝たほうが体のためだろうか・・・。
  7. まじですか・・・RT@feedtweet: 関塚監督が続投保留/フロンターレ - カナロコ(神奈川新聞) → http://am6.jp/50scBw
  8. 帰宅なう。録画した「どうでしょう」をみています。もう何度目のカントリーサインの旅?

Powered by t2b