日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-18

  1. 会社の忘年会に向かうため移動中。丸ビルまで後少し。明日も出番なのでひかえめにしよう。
  2. @gamouno それはいいなあ〜。
  3. FF13を買うと仕事との両立の結果睡眠を削ることになりそうなので、存在をなかったことにした。たぶん春まで無理。 それとも正月1週間でやり込む?
  4. 帰宅なう。録画した「あらびき団」をみてから寝ることにする。肉の余韻をいまだ引きずっていますw
  5. ツイッター、こんでる?
  6. @gamouno どこで食べたの?大戸屋w
  7. 高畠さんかぁ。早く結論が出てよかった。
  8. 今日は会社の人と急遽焼肉。夜会社で肉食いたいと言ったら三人のってくれた。いつもは予約しないと行けない所にダメ元で電話したら空いてた。今日はすごく幸せ。

Powered by t2b