日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2009-12-28

  1. 納会からちょっと抜け出す。かなり酔ってます
  2. 午後、暇かと思ったら急に忙しくなりました。やっと一息
  3. 会社の入っているビルの地下のお店が軒並み空いていた。やはり世の中的にはもう休みと言うことか・・・。
  4. そういえば、年末調整で結構戻ってきていた。うれしいやら悲しいやら・・・。年収減ってるって事だもんなぁ〜
  5. 今日やらないといけないことのうち2つを終了。あと3つかな?
  6. いきものがかりの曲を聞きながら通勤中。
  7. 年内は明日までしごと。年明けは事情により二日からしごと。ただの三連休になりそう。また休日消化が厳しくなるなあ。
  8. 東海道線なう。電車でキンドル使っている人初めてみた。何かテンション上がった。

Powered by t2b