日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-02-10

  1. ドキュメントをチェックなう。
  2. Geniusプレイリスト、たまに「久しぶりに聞くなぁ〜」という曲をピックアップすることがあり最近急に愛用。でもコレをベースにしたいというときにダメな場合も多いのでそれはいただけない。
  3. RT@nori_taka: 涙・・・: 受験生:大雪で列車運休、トラック運転手が救いの手 http://bit.ly/9uKXbV
  4. 朝、つぶやきで知ったカレンダーの話、映像みたけど生放送のコメントとしては最悪だ・・・。
  5. 定時より40分遅れで出社。ただいまバタバタと作業中。
  6. 明日上司に確認してもらうことをTo DOでまとめ中。
  7. @Ruuuuudy だめですよw こんな時間にtwitterみちゃ。いろいろお手間書けてますがどうぞよろしくです。では!
  8. とはいえ、忙しいというつぶやきだけではダメ人間さ加減が出すぎです
  9. はてさて、いつも通り今日も終電を逃しております。なんでもう少し仕事しとこっと・・・。

Powered by t2b