日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-03-01

  1. @hiyama 体力がだいぶ落ちたので土曜日に向けて回復させたいと・・・
  2. @37zou どうもです。今週は電車で帰れそうです
  3. とりあえず年明けからずっと続けてきた仕事が一段落しました。とりあえず順調な滑り出し。でも、今月末に2度目のヤマがあるのでそれに向けて仕切り直しです。
  4. もう眠い・・・。なんか疲れたなぁ〜
  5. とりあえず、一度終了。これからホテルで仮眠して朝から仕事します。

Powered by t2b