日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-03-20

  1. @daithree 結果知りつつも録画で見て落ち込みました・・・。
  2. 今日は完全に昼夜逆転状態。結局マリノス戦も録画でみてさらに落ち込みました・・・。明日・明後日の仕事にものすごく響きそう・・・。
  3. 朝8時に帰宅し、今目が覚めました。
  4. @TriSada どうもです。久しぶりに夜明かししそうです。
  5. @marukobashi まあ、あきらめがついたのでとことん作業することにしました。
  6. おなかがすいたので「ぺやんぐソース焼きそば」を食べることに
  7. 始発以降確定。会社で予約していたタクシーをキャンセルした。このままだと24時間会社にいるな・・・。
  8. もうすぐ本当に日の出だよ・・・。
  9. 「待つのが仕事」とある仕事の時に言われたことがありますが、忍耐力を試されている気がします。あまりないのでだいぶダメダメですが・・・。
  10. @marukobashi 週明けからは谷にする予定です(涙)
  11. このままでは始発だ・・・・。
  12. まだ会社。まあ山場なので。

Powered by t2b