日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-07

  1. 毎日RTのロゴFTによく似てる気がする・・・ http://mainichi.jp/rt/?inb=yt#
  2. タクシーで長時間つぶやき観てると酔う。わかっているのにまたやってしまう
  3. タクシーで帰宅中。こういう時にtwitterてよくつぶやいてるなあ
  4. iPhoneコンクリートの床に落とした。マジで焦りました
  5. 今日は多分体調がよくなかったんだと思う。なんかずーっと変な汗かいてた
  6. バタバタ仕事してたらこんな時間。連休中にやっとけばよかったって思ってもギリギリにならないとしないなあ〜

Powered by t2b