日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-19

  1. 細かい作業がたまりつつあるので何かプレッシャーになりつつあります。
  2. 今週は日付感覚がずっとおかしい。17日には、18日と19日を取り違えたし、昨日は夜までずっと19日だと思ってたし。
  3. 踏切非常ボタンで東海道線が遅れてる。
  4. 基本的には打ち合わせは11時以降にしたい。
  5. とはいえ、さっさと寝ないとだめだ。明日は私には珍しく朝イチに打ち合わせを入れてしまったので。
  6. さっき帰宅して少しダラダラ・・・。週に1回は深夜帰宅が残ってしまった。それでも3月までの週3〜4よりはまし。

Powered by t2b