日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-05-24

  1. 監督ってもちろん全ての責任を負うのだけれど、もっと選手が追い詰られるべきだと思う。W杯ってそういう舞台だと思う。
  2. 申し訳ないけど俊輔は今のままでは控えになってほしい・・・。
  3. やっとケンゴだ。本田とケンゴがみたかった・・・。
  4. 会社で日韓戦みながら仕事中。前に攻める姿勢がもっとみたい。
  5. ばたばたしているのか、落ち着いているのかよくわからない状況・・・。
  6. 週明け、雨が降っているけど、仕事へのリズムは比較的いい感じ。でもやることまとめておかんと大変だとは思う。

Powered by t2b