日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-02

  1. 会社に行くときに初めて自動改札を意図的に突破する人を見た。しゃがむと突破できるの?電車代って安くはないけどそれをやっちゃーダメだよな。大人が・・・。
  2. 中学、高校はAMが私のいろんな入り口だったなぁ〜
  3. 今気がつきましたが、radikoアプリを起動してiPhoneスピーカーにつなげればAMラジオが作業しながらイヤホンなしに聞ける。我が家はAMが電波の都合で全く入らないのでなかなかいい感じ。

Powered by t2b