日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-06-09

  1. 6月15日ちょっと会社に行くの遅れてもよいですか?
  2. なんか疲れて眠くなってきました・・・
  3. けいおん!!、スポンサーがあれだけっていくら深夜とはいえ・・・。京アニのがでるってどうなのよ・・・。
  4. まあ結果としては無い方が時間は有効には使えたので。
  5. そこの会社がどんなにすごいものを提案しても残念ながらマイナスからのスタートに。でもそれを軽く飛び越えてきたらすごいとは思う。ちょっとそれを期待する考えもある。
  6. アポイントをいろんな理由で調整することはいいことでは無いのですがあります。しかし今日のダブルブッキングでかつ、こちらが完全に忘れ去られて居たのは初めての経験。というか、先方からの売り込みなのに事後にリスケってなに?

Powered by t2b