日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-02

  1. オシム先生の講義を切ったぞ・・・。
  2. オリベイラ、さりげなくジャッジ批判してなかった?
  3. 孤立しちゃうね・・・。ロッベン
  4. オランダ、ちょっと粗くなるのはやくね〜
  5. 西村さんへの各選手のプレッシャーが怖い。
  6. ブラジルもオランダもすげーーー よく抜いたブラジル、よく触ったオランダ
  7. 山本さんがいっているけど、私もオランダはなんか攻められていない感じはする
  8. 笛がおおいな〜 20分たってもまだ・・・。
  9. ww RT@emillimeter: 普段Jリーグを見ていない方へ。西村主審のwikipedia見るなよ!絶対だぞ!
  10. がんがん笛が・・w でもそんな試合だよな〜
  11. ほんと厳しい試合だ・・・。
  12. 攻守の切り替えがおもしろい!
  13. 西村さんもすごい試合をさばくんだなぁ〜
  14. 中立で見ていますが、なんかブラジルな流れ?
  15. すげーーー、一瞬だよ
  16. なんか序盤からすごいなぁ〜 おもしろいw
  17. 我が家はスカパーHDでHDMI接続ですがいわれてみれば少しNHKのほうがいいかもです。RT@matatabian:@imamurad スカパーと見比べてNHKにしました。スカパーはHDじゃないからかもしれませんが。。。
  18. えっ・・・移動しようかなぁ・・・RT@matatabian: NHKの方が画質がいいみたい。
  19. スカパーだと今日は笛がよく聞こえる。なぜ?
  20. この試合はなかなかコントロールが厳しい試合になりそうだよね・・・。がんばれ西村主審
  21. オランダもブラジルもつぶしが早いなぁ〜
  22. まあ、すごいよね・・・。
  23. ファイフロからスカパーに移動。このカードの主審がこの人ってなんか・・・。
  24. ファイフロを見てNHKがいかにいい機材をつかっているからわかりました。会見、マイクがいろんな音を拾っていたなぁ〜
  25. 帰宅なう。汗だくです・・・。
  26. それにしても、NHKのお昼のニュースで川崎の会見がでてくるなんて思っていなかった。すごいなぁ〜。今日のファイフロに逆に出なかったりして・・・(^^;) 書いてみて思ったがあり得るなぁ・・・。
  27. 今のフロンターレのオフィシャルサイトの写真、これが最後なんだよな〜 http://www.frontale.co.jp/ この画像売ってくれないかなぁ・・・。
  28. 次が今週最後の打ち合わせ。これがおわったらあとは作業三昧

Powered by t2b