日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-09

  1. 家に帰ってやっと汗がひきました。
  2. さっきから車内で遠慮なしにくしゃみするオジサンがすごく不快。
  3. 帰宅中。汗がひかない。明日はお休みだけど、明後日は仕事。なので明日、期日前投票に行くか、仕事前に当日行くか迷い中。
  4. 今日は見事なほどに打ち合わせがないので作業と調整に専念できる。周りは週末の業務で忙しそうだけど。
  5. ポジションが悪かったのか東海道線内で汗がひかなかった。今は涼しい。

Powered by t2b