日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-07-30

  1. あと今日はメインスポンサーの富士通さんもお喜びかも
  2. それにしてもヴェルディとフロンターレの対比でまとめたのは凄いな。
  3. なんか持ち上げられすぎてちょっとだけ怖かった。でもフロンターレ応援するようになって、川崎が好きになったのはホント
  4. ファン感がNHKで流れてちょっとびっくりw
  5. 土曜日なにしようかなあ。日曜日は等々力です。
  6. @gamouno なんかよいことあったの?
  7. そういえば全然見かけないと思っていたら・・・。出たときはすごいと思ったんだよな・ ラ王追湯式典で【ぐるぐる追湯(ツイートウ)】なう。☞日清ラ王生タイプ、生産終了。残り100ケース。☞ http://bit.ly/aAKyvX#twi_tou
  8. imamuradは中堅選手で背番号7番の右ウイング、武器はショートパス精度で、異名は不滅の魔術師です。 http://shindanmaker.com/23627
  9. 東海道線のなかがなつやすみな感じ。サラリーマンじゃないひとが沢山。
  10. 帰宅してのんびりなう。明日はもともと休もうかと思っていたけど会社に行くことに。スケジュール上休みにしていたので真剣に作業系ができそうです。

Powered by t2b