日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-01

  1. やっぱりスカパーHDのチューナーの調子がおかしかったみたいだ・・・。ということで録画全部失敗。とりあえず録画放送を録画するのだ(T_T)
  2. 風鈴どこにかけようかなぁ〜
  3. 横山いいと思う、私もRT@denim001: あと、横山スタメンでもよくね…( ;´∀`) RT@hijirico: 今後も楠神スタメン希望( ゜∀゜)o彡゜
  4. なにこれ?RT@denim001: なんぞこれw RT@tks_blaze: www QT@nekotank: ちょwww RT@sptv_jleague: フロンターレさん、ありがとうございます・Jリーグのお仕事楽しいです!!!(涙)...
  5. 家に帰ってスカパー見ようと思ったらなんか受信状況が悪そう・・・。どうして・・・・。
  6. 家に帰ってスカパーでもう一回試合を見るのだ。
  7. 仙台に何とか勝利したのもよかったけど、ジュニーニョがフル出場したのはなんか嬉しい。
  8. 今日もまたドラマチックな試合展開だったな〜。
  9. これから帰宅。ちょうど電車が来た。汗が止まらないです。 (@ 武蔵中原駅) http://4sq.com/6ZV1KD
  10. 一点目も二点目もあと少しの集中力な気がするんだよな〜。後半に期待。
  11. 汗だく…でも風は吹いているので大丈夫かな? http://tweetphoto.com/36187987
  12. 等々力なう。つい風鈴を買ってしまいました。 (@ 等々力陸上競技場 w/ 6 others) http://4sq.com/7Oem8n
  13. さて、そろそろ出かける準備をしようかなぁ〜。
  14. 今頃目が覚めた・・・。昨日夕方から3時間以上昼寝して、明け方にやっと寝たからなぁ・・・。
  15. 今日は隅田川花火だったのね。
  16. @kunedog それはさすがに無理w 次は50インチぐらいのがほしいのでw
  17. 我が家にはブルーレイレコーダー、ハイビジョンレコーダー、PS3、スカパーHDと4つHDMIで常時接続したいのがあるのに3年半に買った液晶テレビには2つしかない。ものすごく不便。分配機的なものってないのかなぁ〜
  18. もう少ししたら寝ようかなぁ〜
  19. 巻には頑張ってほしいものです。[ J2:第20節 千葉 vs 大分 ] http://www.jsgoal.jp/tw/pfc58
  20. 明日あさ見に行ってこようかなぁ〜
  21. @kunedog 動画を撮るとおもしろそうだなぁ〜って思ったんですよね。少なくとも固定しないと写真は撮られなさそうですよね。
  22. @kunedog やっぱり2年前ですもんね〜 それは私も思います。
  23. @kunedog 昔の私ならポチッとしたんですが、どうせなら18-200mmのレンズがほしいんですよね〜
  24. でも新製品は高そうだから現行機種のほうがよいのかなぁ〜
  25. D90ってそろそろ新製品がでそうだしなぁ〜
  26. 物欲がでて、ソニーのNEX-5がほしくて仕方がない。でもよく考えたらデジタル一眼もハイビジョンハンディカムも持っている。しかもデジタル一眼はニコンのやつ。もしかしてニコンの動画が撮れるボディ買えばいいだけ?でも小さいのが魅力なんだよなぁ〜
  27. 録画した「リアルスコープ」。ガリガリ君(ソーダ味)とフロンターレコラボしてほしいなぁ〜。あの工場のブルーのこだわりは・・・。
  28. ローソンいってくるか・・・。
  29. 明日の仙台戦、イーグルフライトパフォーマンスが見たい気がする。メイン側に座っているので向かってくる感じなのかなぁ〜 http://www.frontale.co.jp/info/2010/0728_1.html #j_toku

Powered by t2b