日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-03

  1. とりあえず夕食をたべることに。少しづつ少しづつ
  2. さてそろそろ一度起きてかつどうしようかなぁ
  3. 多分軽く熱中症的なものになってたんだろう。体を冷やし、横になって今やっと落ち着いたところ。水分もミネラル系もとっていたつもりなんだが。
  4. ゴルフから二時間前ぐらいに帰宅。クルマ運転中に気持ち悪くなったり、頭がガンガンしたりと自分のいろんな意味での衰えに気がつく。
  5. 意外に少ないね#100Q#100q000000ba
  6. ゴルフ終了。暑かった〜 (@ 石岡ゴルフ俱楽部) http://4sq.com/dvAijR

Powered by t2b