日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-08-22

  1. 帰宅なう。疲れたなぁ〜
  2. いつもの電車だ。 (@ JR 東海道線 東京駅) http://4sq.com/b86qmz
  3. 見覚えのある風景になってきました。
  4. 家に帰ったらクリーニング屋にいかないと
  5. 民主党さんには党内勢力争いよりもまえにきちんとした政権運営をして欲しい。本当に何をしているのかよくわからん。
  6. おっ、もう大宮か。なんだかんだいってあっという間だな。
  7. まもなく那須塩原。眠くなってきたのでまた寝ることに。
  8. 通過待ち (@ 東北新幹線 新白河駅 上りホーム) http://4sq.com/do69FH
  9. トンネルで新幹線同士がすれちがうとゆれるねー。この車両特有の出来事?
  10. おっ、出発だ。さよなら仙台。ほとんどいなくて郊外ばかりでしたが。
  11. もうすぐ出発。グリーン車、意外に人多いな〜。 (@ 仙台駅) http://4sq.com/627Gbe
  12. なんの衝撃かと思ったら後ろに連結されたのね。
  13. 新幹線に乗車。ほぼ各駅停車ののんびり新幹線です。東京駅につくのが二時間半後。多分wifiルーターのバッテリーは途中で切れるな。
  14. @gunotasan どうもです。気にしてはいたんですけどいがいとあっさりでした
  15. @eno3san どうもです。昨日から気にはしてたんですが、移動中の電車でいつのまにか・・・。
  16. この一泊二日、多分食べすぎた。そこそこ歩きはしたけどね。
  17. 気がついたら3000ツイート超えていました。今度はちゃんとしよっと。
  18. 自分が乗る新幹線まではまだ時間がありますが、、ちょっとどこかへ行く気力も無いので構内でまったりしています。
  19. @fallindays 駅から10分程度ですよ。途中いろんなキャラクターが出迎えてくれます。
  20. @fallindays なるほど!帰りは矢本で大量に人が乗ってきて一気に車内がムワッとしました。ローカル線の車内ではなく、混雑した銀座線ぐらいの密集度でしたよ。
  21. 過去、川崎以外で被害にあったところあるのかな〜。RT@shirosan [ニュース]【Sports Watch】新潟×川崎で2年連続のハプニング、レインガンが観客席へ - livedoor http://bit.ly/b0VK9U#frontale
  22. @kazuyuqui 頑張れ〜。そして気を付けて。
  23. 電車がくるまで一休み (@ マンガッタンカフェえき) http://4sq.com/cNKq7n
  24. けっこうちゃんとしてた (@ 石ノ森萬画館) http://4sq.com/95svzy
  25. I'm at 石巻駅. http://4sq.com/dnQLPk
  26. 矢本で大量に人が降りましたがなんででしょうか? (@ 矢本駅) http://4sq.com/aDPdZf
  27. 停車中。対向列車待ちかな (@ 野蒜駅) http://4sq.com/cmEZ1s
  28. 電車から見える松島もよかった。
  29. 今日は午後の新幹線で帰宅予定。これからちょっと石巻までノンビリと行ってみようと画策。
  30. 仙石線ホームは地下なんだ。 (@ 仙台駅) http://4sq.com/627Gbe
  31. ホテルをでて仙台駅へ。とりあえず余計な荷物をコインロッカー荷に預けてきます。

Powered by t2b