日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-08

  1. 東海道線なう。もう今日はダイヤがめちゃくちゃだね。雨に弱いなあ。
  2. I'm at 七輪炭火焼肉 HACHI HACHI 神田店 (内神田1-15-2 神田オーシャンビル1F, 千代田区). http://4sq.com/cZg6Tv
  3. 仕事のごたごたで全然ウォッチしていませんでしたが、川崎勝利したんですね。現地のみなさまお疲れ様です。詳細知りたい。
  4. SAPという略称がソーシャルアプリ界隈では使われているらしく、ブログメディアなどでは当たり前のように使われたりしますが、メディアを自称するならそのまま使うのは現時点ではナシだと思いました。今のところそれははドイツ由来のあの会社でしょう。
  5. 今日はナビスコ観戦できず・・・。現地の方雨の中大変ですが頑張ってください。
  6. 昨日は疲れていたみたいで、録画した番組見ているうちに眠くなってソファーで寝てた。まだ火曜日だったのに。

Powered by t2b