日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

2010-09-09

  1. 東海道線なう。終電近い帰宅へ。帰ったらスカパーで録画してた昨日のナビスコをやっと見るんだ。結果ではなく過程が知りたい。
  2. 自己申告シートの修正作業(良い方の修正指示をもらった)がおもいのほか時間がかかり、まだ作業中。あと一項目、息抜き息抜き
  3. 今日も気がついたらこんな時間。お昼もローソンのお弁当だし、あと2つぐらいやらないといけないこともあるんだよね。
  4. 最近また朝起きるのが辛くなってきました。

Powered by t2b