日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

ブログになにかを書くの久々かも

どんな感じか興味もあったのですが、

ご招待いただいたのでアカウント作ってみました。

最近はTwitterとかFacebookとかでちょっとしたことをつぶやいたり

コミュニケーション的なことをとったりしていますが、

そもそもはてなダイアリーなどに書いていたときはもっと長文かいていたかも

とか思ったりしてました。

何か書こうと思ってももうすでにつぶやいていることとかばかりだな~って、

いまこうして書いているうちも思っています・・・。

PCでしかできないのかな~。

もしかしてスマホでも普通に編集できる?

いろいろ見てみようと思います。