日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

英会話であたふた

今、会社の語学研修で英語の勉強を始めている。

最初のレベルテストで「初級から」といわれ

出来ないというのは知っていたがへこんでしまった・・・。



今回で3回目ということでだいぶなれてきたが、

やはり勉強しているのは初級・・・。



頭ではわかっているのに、言葉に出せない。

こんなあたふたしている自分をみて、



「学校教育ではいくら英語を勉強してもだめだ」



(いろんな人から「おまえがいうなといわれそう・・・。」)