日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

たのしみだなーNintendo DS

先日ニンテンドー ディーエスが発表されてましたね。

(いまさらですが・・・。)



同じ日にSONYの携帯ゲームも発表されたが、(興味がないので

名前は忘れた(^^;)が)個人的に注目しているのは、やはりニンテンドーディーエスだ。



2画面をどのように使うかがまだよくわからないので、

なんともいえないが、ゲーム会社としてがんばって

ほしいものである。



過去のソフトが使えるようにするのもゲームボーイシリーズ

同じ戦略だし、一定の買い換え需要は見込めるんだろうな。



早く実物をみてみたいものである。

と、記事を読んでいて思いました。