日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

キリのいい数字だったので



キリのいい数字だったのでついつい撮影。

この車を買ったのが2002年7月31日だから

(月末という完全にディーラーサイドの都合での納車でした。)

2年近くかかっているのか・・・。



まあ、2ヶ月ほど入院していてまったく動かしていない

時期があったのでいいか。



ゴルフの時ぐらいしかロングドライブがないので

なかなか走行距離があがりません。

土曜日は御殿場でゴルフだったので200kmぐらい稼げました。



ちなみにこの車はコレです。



同乗者からは「この車でこんなに飛ばしちゃダメ」と

諫められます(^^;)。



まあ、仲良くつきあっていきます。