日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

えっ、もう台風がくるの?

朝ニュースを見ていたら台風2号とやらが現れてきているようだ。



まだ5月なのに、もう「台風」という言葉を聞いてしまうのか、

なんて思いながら進路をみてみると、なんか2号の下にも

白くて丸い円が・・・って台風3号かい!



と、一人つっこみをしていました。



2号さんは場合によっては関東にもくるのかなー。

不謹慎ですが、台風の時ってなんだか知らないけれど

怖いものみたさもあってか「ワクワク」してしまうことが

あるんですよね。



自然の猛威を感じられるというような感覚って・・・私だけ?