日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

粉瘤が悪化してる・・・

先日、ここで取り上げた顔に出来た「粉瘤」というものが

ここ数日ますます大きくなってきて、顔の皮膚が張って

きた。しかも、ちょっと痛い(T_T)



もう写真に写せないぐらいになってきた。

(なので今日は写真なしです)



あごのラインが変わってきた。

もともと太っているのに、あごのラインが変わってきている。

薬がなくなった時点で、病院に行くべきだったか・・・。

昨日早起きして行けばよかった・・・。



明日は提案書作りの日にしていることだし、

見苦しい顔で仕事を続けていくのも何だし、

朝いちで皮膚科へ行こう、と心に今決めた。



早くこいつとはおさらばしたい・・。

やっぱり最終的には形成外科なのかな・・・。