日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

豆大福を食べた



今日は妹に豆大福を買ってきてもらいました。

新丸子にある岡埜栄泉という和菓子店のものです。



ネットで調べてみたら、同じ名前のお店がいくつか

あるということです。以下ページに詳しいお話が・・・。

豆大福散歩



よく、会社でいただいて食べていたのが虎ノ門の

「岡埜栄泉」ということもここのページを見て知りました。

ここの豆大福を食べるまでは、豆大福は嫌いでした(^^;)



新丸子にものれん分けできていたのでしょうか。

食べてみると、ここのもおいしかったです。

甘みも適度な感じで、私の好みです。



家からも近いことですし、これも休日のおやつの

1つになるかな?

和菓子もいいものです。