日々のこと

前はちょっとしたこと書いてました。今はもっぱらTwitter( https://www.twitter.com/imamurad )です。

退治してきました。

意を決して、今日退治してきました。

先生はいとも簡単に局所麻酔をし、いつの間にか

切開してました。



顔にはすこし傷ができてしまったようですが、

楽にはなりました。(^_^メ)



でも出血が思ったより多く、びっくりしました。

そんなことはないとは思いますが、今も少し血の気が

足りない感じです。



顔には大量のガーゼで血止めをしてます。



これからしばらくはお酒を飲めず、

家でひっそりと暮らすしかないようです。



何を退治したかって?



「粉瘤」です。

あー痛かった(T_T)

切っているときより、膿を出すときの方が痛かった・・・。